株式会社Gloture | 社名の『Gloture』とは?

株式会社Gloture | 社名の『Gloture』とは?

世界を冒険しよう。宝物を見つけよう。
Adventure the world. Discover the treasure.

  

私たちが事業のキーワードとしている言葉が2つあります。

ひとつは「Global」です。人・物・情報、あらゆる側面において国境を感じさせないくらい、ボーダーレスな世界をつくっていきたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。

 

もうひとつは「Adventure」です。日本語に訳すと「冒険」ですが、私たちが今やっていることは、宝探しの冒険だと言えるかもしれません。「最新技術を用いたプロダクト」「オリジナリティのあふれる商品」「画期的なアイテム」など、世の中を驚かせる宝物のようなプロダクトを発掘し、広めるお手伝いをしています。

社名のGlotureは、「Global」と「Adventure」を組み合わせてつくりました。私たちGlotureは、これからも世界中を冒険しながら、世界のどこかで生まれている魅力的な商品を見つけ、それをボーダーレスに広げていきます。

 

世界中を見渡すと、あらゆるところで新しい価値をもったプロダクトが開発され商品化されています。ただし、それらが国境越えてグローバルに広がることは簡単ではありません。言葉の壁、商習慣の壁などさまざまな壁が存在するからです。

私たちは、グローバルに活動するPRエージェンシーとして、世界のかけ橋になりたい。まずは、世界中の素晴らしい商品を日本に紹介します。逆に、日本の画期的なプロダクトが世界へと羽ばたくお手伝いもしていく予定です。将来的には、マーケティングを通じて世界を繋げ、100年続くグローバル企業をつくりたいです。

Glotureのメールマガジンに登録しましょう

世界初のイノベーション、あなたの期待はここに。