お問い合わせ

新型コロナウイルスによる配送状況

新型コロナウイルスの影響により航空貨物便が減便となり、国際配送にて通常よりも遅延が生じております。何卒ご了承下さいませ。

年末年始の配送

年末年始は倉庫ならびに配送業者の繁忙期となりますため、通常よりも配送日数がかかります。何卒ご了承くださいませ。

春節(旧正月)の対応

当店で取り扱う商品の多くは中華圏で製造されており、中華圏の休日となる春節期間中はメーカー、倉庫が休業となり、また配送にも影響がございます。
春節時期は1月中旬から2月中旬となります。この時期に頂きましたご注文は通常よりも配送に日数がかかります。何卒ご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク中の対応

当店のカスタマーサポート窓口はカレンダーの祝日・休日は営業時間外となります。何卒ご了承下さいませ。

お問い合わせの前に

下記につきましては、こちらの窓口では対応いたしかねますので予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 他店やクラウドファンディングで購入された商品(他店、またはクラウドファンディングの実行者まで直接お問い合わせ下さい)
  • 弊社取扱い商品が他所で転売されたもの(購入元、もしくは製造元へ直接お問い合わせ下さい)
  • 当店で商品をご購入されたご本人様以外の方からのお問い合わせ。

配送状況について

  • 弊社取扱い商品は原則として海外からの発送となります。メーカー都合により配送経路は下記のいずれかが選択されます。
    a. 海外工場からお客様のもとへ直送
    b. 海外工場から国内倉庫に配送され、その後お客様のもとへ転送
  • 配送状況の更新につきまして、aの場合はメーカーより発送連絡を受けた際に「配送中」のステータスに更新されます。bの場合は国内倉庫に商品が到着した後、倉庫からお客様のもとへ転送される際に「配送中」のステータスに更新されます。
  • カーゴの運航状況や通関手続きにより遅延が生じることがございます。最新の配送状況につきましては配送状況通知メール(タイトルは「あなたのご注文は配送中です」等)に記載されている追跡番号を元に、オンラインの荷物追跡サービスにてご確認下さい。配送途中でのご注文のキャンセルは承りかねます。
  • 複数の製造元の商品をご注文いただきました際に、各商品は製造元ごとの個別配送となります。

以下に荷物追跡サービスの一部をご紹介致します:

17TRACK https://www.17track.net/
Parcelmonitor https://www.parcelmonitor.com/
POSTAL NINJA https://postal.ninja/

ご注文後の配送先住所の変更について

配送先を変更される場合は必ずカスタマーサポートまでご連絡下さいませ。

下記条件を全て満たす場合に限り、変更を承ります。なお、配送ステータスの更新にはシステム上の遅延がございますので、ご注文から日数が経過している場合は変更できない可能性がございます。予めご了承くださいませ。

  • 商品が未発送の状態(メーカー直送で、メーカーから発送されていない状態/国内倉庫からの転送で、倉庫からまだ出庫していない状態)
  • 旧住所と新住所で送料に変更がない場合。例えば、国内配送を海外配送に変更することは承りかねます。

領収書について

当店では領収書はPDFファイルの形式でメールにてお送りしております。郵送でのご対応はしておりません。
領収書が必要なお客様はご注文の商品をお受け取り後にカスタマーサポートまでお宛名と但書きをお知らせ下さいませ。


返品・交換・返金・修理について

弊社ではポリシーを規定しております。詳細は「返品・交換・返金・修理ポリシー」のページをご参照下さい。


メルマガ登録でマスク関連商品の発売・再入荷をお知らせします

事前にプライバシーポリシーをご確認の上、ご利用下さいませ。 *は入力必須項目です


その他、商品の取り扱い、購入等について

お問い合わせは画面右下に表示されております「サポート」よりお願い致します。お問い合わせの際には、正しいメールアドレスをご入力下さい。形式が間違ったメールアドレスですと当店から折返しのご連絡ができません。

まれに弊社からの返信メールが「迷惑メール」に分類されて気づかなかったというお問い合わせを頂いております。お問い合わせ後、7営業日を経過しても返信メールが受信出来ない場合は「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。お問い合わせ前に迷惑メールフィルターの設定で  @gloture.zendesk.com   また  @gloture.co.jp  を除外して頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

当店ではご注文履歴を照合させて頂いていますので、ご注文時に入力いただきましたお名前、メールアドレス、ご注文番号を入力の上、お問い合わせ頂ますよう宜しくお願い申し上げます。

当店ではお客様のお問い合わせ内容を製造元、販売代理店に正確に伝えるために通信内容を記録できるメールのみでのサポートを承っております。また、通信内容は弊社規定の個人情報保護方針に基づき第三者に開示される事がございます。予めご了承くださいませ。

表示されない場合はブラウザの設定をご確認下さい。例えば、コンテンツブロッカーの拡張機能をお使いの場合は、当サイトを許可して頂く必要がございます。
↓ 「サポート」はこのように表示されております

 

株式会社Gloture カスタマーサポート 営業時間:平日11時から18時(土・日・祝日・年末年始 休業)

● 頂いたお問い合わせは原則3営業日以内に回答いたしますが、内容により回答をお待たせする場合がございます。
● 営業日以外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。