お問い合わせ

■お問い合わせの前に

他店やクラウドファンディングで購入された商品につきましては、こちらの窓口では対応いたしかねますので予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

■配送状況に関して

海外からの直送品の場合、カーゴの運航状況や通関手続きにより遅延が生じることがございます。
最新の配送状況につきましては配送状況通知メール(タイトルは「あなたのご注文は配送中です」等)に記載されている追跡番号を元に、オンラインの荷物追跡サービスにてご確認下さい。

以下に荷物追跡サービスの一部をご紹介致します:

17TRACK https://www.17track.net/
Parcelmonitor https://www.parcelmonitor.com/
POSTAL NINJA https://postal.ninja/

 

■その他、商品の取り扱い、購入等に関して

お問い合わせは画面右下に表示されております「サポート」よりお願い致します。
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株式会社Gloture カスタマーサポート
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