お問い合わせ | GLOTURE.JP

 

商品の取り扱い・購入・配送状況などに関するお問い合わせは画面右下に表示されております「サポート」よりお願い致します。
表示されない場合はブラウザの設定をご確認下さい。例えば、コンテンツブロッカーの拡張機能をお使いの場合は、当サイトを許可して頂く必要がございます。
 
↓ このように表示されております
株式会社Gloture カスタマーサポート
営業時間:平日11時から18時(土・日・祝日・年末年始 休業)

● 頂いたお問い合わせは原則3営業日以内に回答いたしますが、内容により回答をお待たせする場合がございます。
● 営業日以外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。

 

Glotureのメールマガジンに登録しましょう

世界初のイノベーション、あなたの期待はここに。