お得なポイント還元キャンペーンのご案内

お得なポイント還元キャンペーンのご案内

GLOTURE.JPをご利用いただき、ありがとうございます。当店をご利用のお客様にお得なポイント還元キャンペーンをご案内いたします。

ポイントは商品のご購入や各種アクティビティ(GlotureのSNSアカウントのフォロー)で獲得できます。獲得したポイントは残高に応じて、割引きなどの各種特典とお引き換え頂けます。

 

よくあるお問い合わせ

Q ポイントプログラムとは何ですか?
A Glotureストアをご愛顧頂いているお客様を対象とした、ポイント還元プログラムです。お知り合いのご紹介や商品の購入といった、当サイトでのお客様のアクティビティに応じてポイントを獲得できます。溜まったポイントを使用して購入時に割引を適用できるため、ポイントを貯めるほどお得です!

Q 誰が参加できますか?
A Glotureストアのアカウントをお持ちのお客様はどなたでも自動的に登録されます。

Q ポイントを獲得するにはどうすればよいですか?
A 友達紹介や購入など、あらゆるアクティビティでポイントが貯まります。ポイントを獲得する方法を確認するには、メニューの「ポイント」タブをクリックしてください。

Q ポイント残高を表示するにはどうすればよいですか?
A ポイント残高はメニューより確認できます。

Q ポイントを交換するにはどうすればよいですか?
A [ポイントの交換]というタブを選択します。ここでは、ポイントと交換可能なすべての特典を見ることができます。十分なポイントがある場合は、ポイントと特典と引き換えることができます。

Q 獲得できるポイント数に制限はありますか?
A いいえ。ポイントの制限はございません。

Q 「承認済み」、「保留中」、「キャンセル済み」のステータスはどういう意味ですか?
A
【承認済み】 これらのポイントはすぐに特典に交換できます
【保留中】 これらのポイントは、利用する前に弊社による確認の必要があります。これは通常、商品のご購入とお知り合いの紹介に適用されます
【キャンセル済み】 これらのポイントはお客様のアカウントに追加されません。たとえば、商品のご購入をキャンセルした場合に発生します(ポイントは保留中からキャンセル済みに変わります)

Q 私が紹介した友人が注文をキャンセルまたは返品した場合はどうなりますか?
A 保留中のポイントはキャンセルされ、アカウントから削除されます。

Q アカウントの残高が減ったのはなぜですか?
A お客様、もしくは紹介したお知り合いが購入をキャンセルまたは返品しました。

Q アクティビティを完了しましたが、ポイントを獲得できませんでした。
A システムがアクティビティ内容を処理してポイントをご提供するまでに数分かかる場合があります。

Q チェックアウト時にポイントを使用できますか?
A 恐れ入りますが直接ポイントを入力する仕組みとはなっておりません。ポイントを事前にクーポンコードと交換して頂き、チェックアウト時にクーポンコードを適用することで割引きできます。

Q プログラムを退会するにはどうすればよいですか?
A カスタマーサポートまでお問い合わせの上、登録解除をお伝えください。登録を解除すると、獲得したポイントが失われます。

Q 退会後、再び参加することにした場合はどうなりますか?
A お問い合わせいただければ、再登録いたします。ただし、ポイント残高はゼロから始まります。

Q どこで問題を報告したり、フィードバックを提供したりできますか?
A カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

ご注意

* 本キャンペーンは2021年2月10日より有効です。開始日以前のご利用分に対して、遡ってのポイントの付与はございません。
* 特典、ポイント獲得方法は予告なく変更となることがございます。
* ポイントはgloture.jpストアのみでご利用いただけます。Amazon等の他店のポイントプログラムとの互換性はございません。
* 当店で獲得されたポイントを現金に換金することは出来ません。
* ポイントと特典の引き換えはご本人様に限らせていただきます。
* ポイントを他人に譲渡することは出来ません。
* ポイントと引き換えに獲得された商品は景品扱いとし、製品保証はございません。
* いかなる理由でもポイントとクーポンコードの再発行は致しません。
* 本キャンペーンは予告なく終了となる可能性がございます。キャンペーン終了時のポイント残高の払い戻しはございません。