商品が届かない場合は

ご注文頂きましたにもかかわらず、商品が届かないお客様はお手数ながら下記をご確認くださいませ。

 

通知メール

GLOTURE.JPでは、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに以下の通知を自動送信させて頂いております。

これらのメールをお受け取りではないお客様は、ご注文時のメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、今一度 ご確認くださいませ。

1. ご注文内容の確認メール

ご注文の直後に弊社ストアより送信されます。

2. 発送通知メール

ご注文を頂きました後に、下記のいずれかの時点で通知メールをお送りしております。

【国内の弊社提携倉庫からの配送】倉庫より発送時に通知メールが送信されます。

【海外からの配送】海外工場、メーカーより弊社が発送連絡を受けた際にお客様宛に発送通知メールを送信しております。

 

繁忙期の配送

下記の流通業界の繁忙期では通常の日数よりも配送が遅延する可能性がございます。

年末年始の配送

年末年始は倉庫ならびに配送業者の繁忙期となりますため、通常よりも配送日数がかかります。

春節(旧正月)および国慶節の対応

当店で取り扱う商品の多くは中華圏で製造されており、中華圏の休日となる春節また国慶節の期間中はメーカー、倉庫が休業となり、また配送にも影響がございます。
春節時期は1月中旬から2月中旬となります。また国慶節は10月上旬となります。この時期に頂きましたご注文は通常よりも配送に日数がかかります。何卒ご了承くださいませ。


 

不在連絡票

運送業者がお客様の不在時に伺いました際は、不在連絡票をポストに投函しております。不在連絡票がポストに届いていないか、今一度 ご確認くださいませ。

なお、配送物には運送業者側の保管期限がございますのでご注意くださいませ。再配送となりました際は別途送料を頂いております。

 

 

海外からの配送

商品ページに記載しております通り、商品によって国内配送と海外配送の2種類がございます。海外配送の場合は、航空貨物便の運行、また通関時の審査によりお届け日数が変化致します。

 

 

お問い合わせ先

上記の通知メール、繁忙期の配送、不在連絡票、海外からの配送につきましてご確認いただきました上で、お問い合わせがございましたら
お手数ながら下記ページの入力フォームよりご連絡くださいませ。

https://gloture.jp/pages/contact-us

 

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